台風接近!!
10月7日水曜、台風接近!! 次第に風が強くなり始めました。 今日は朝から金太夫さんと共に、80歳の方が現役でやっている印刷工場へ。 貴重な話をありがとうございます。近々、金太夫さんのレポートを掲載しますね。 博多って本当に奥深いまちです。 次第に風が強くなりはじめ、色々と心配なところを見てまわります。 頑張れ冷泉荘。まあ大丈夫です。だって51年間建っているのだから。西方沖地震も大丈夫でした。 しかし恐ろしい雲が来ています。 そんな嵐の中ですが、今日から1階コミュニティスペースでは、石井ビルのアズグラススタジオさんが紅茶をあっためるウォーマーを展示しています。 アズグラスさんはステンドグラスの作家さんです。 やんわりとした明かりに癒されます。 夕方になって、なんだか外の色がおかしいです。 外に出てみると・・・ 空が凄い色になっていました!嵐の予感がします。 台風、小学校の頃とか、みなさんは台風は学校が休みになるので楽しみだったのでは? 私は全然楽しくありませんでした。 本気で家が飛ばされそうになるからです。 瓦が...





















