レインボーマンが来ました!

最近冷泉荘には様々な方がやってきます。
今日はレインボーマンがやってきました。
そう昨年秋、海の中道で大きな虹をつくり話題となったあの人です。
そのときコラボしたのがシャボンダマンこと冷泉荘4階akioworksさん。

この二人がまた何か企んでいるようです。
1109
私も旧産炭地からやってきたコールマンとして加わりたいです。
コスチュームは全身真っ黒。

さて、暦の上では冬となりましたが、なんだか暖かい日々が続いています。
しかし朝晩は冷えますのでみなさん体調に気をつけて。
インフルエンザも流行の兆しがありますので、冷泉荘も入り口に消毒液を設置しました。
風邪かなと感じたら、冷泉荘3階の韓国料理hanaさんがオススメです。
虎マッコルリとキムチで免疫をつけましょう!

ではまた明日。明日は火曜日なのでリルベーグルと読書室・写真展はお休みです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする