【終了】たのしイネ7周年記念文化祭 ~おわりは、はじまり。未来への種をまこう。~
ビルの屋上を舞台に、ペットボトルを使った稲作で、一粒の種もみから収穫、お米を食べるまでを体験しようとはじめた活動「たのしイネ」。おかげさまで、7周年を迎えました。スズメ、ウンカ、台風、ビル熱、などと戦いつつ、育ってくれたイネと、農作業を通じてつながった仲間たち。今年で一旦、活動を終えますが、私たちが学んだことをたくさんの方々とわかちあいたいと、7周年記念文化祭を開催します。たのしイネ同窓生をはじめ、ペットボトル稲をやってみたい方、食と農、食育に興味のある方どなたでも参加できます。
■日時:3月21日(水・祝)12:00~17:00
(入退場自由。気軽にのぞいてください)
■会場:B棟1階 2コ1多目的スペース
【タイムスケジュール】
12:00~文化祭スタート&もちよりごはんwithカレー会(受付11:30~)
13:30~クロストーク「たのしイネとはなんだったのか。」
14:30~アトラクション&フリータイム(カルタ、卓球、展示見学)
17:00~閉会
■主催:株式会社スペースRデザイン
■お問い合せ:092-720-2122/yj@tenjinpark.com
【詳細】https://www.facebook.com/events/541510352900497/



















![ほんだ着付け教室「冷泉荘で着付けを習ってみませんか?」[……月曜日・土曜日の午前中を中心に着付け教室開催]](https://www.reizensou.com/wp/wp-content/uploads/2013/01/honda_kitsuke_DM-150x150.jpg)