ブックオカ第2段!

秋晴れです!
今日はブックオカ共催企画第2弾「本の修理相談会」です。
図書館司書として長年教育機関の図書館にて勤務されていました本人間のお二人が、修理にあたります。
1107
詳細は当ホームページイベントレポートにて掲載します。
110702
今日は秋晴れ読書日和。
冷泉荘読書室にも多くの方がお越しになり、読書をしていました。

本の修理も多くの方が立ち寄り、「本は修復できる」ことを実感したようです。
冷泉荘も2006年までは廃墟と化していました。
古いものでも大切にする気持ち、大切ですね。

110705

今回もまた「本物の本人間」を見ました。
ありがとうございました!

さて明日はブックオカ共催企画第3弾「絵本からイメージするカレンダーづくり」です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする