「知らない世界との交流」をテーマに、異分野の作家やファンが、アートを通じて新たな世界と交流することの楽しさを育むギャラリーとして、冷泉荘A10号に「ネコチクラ」さんが2/22(土)オープンします!
ネコチクラ Instagram @nekochikura
ギャラリーオーナーは、冷泉公園をはさんで向かい側の蝶和ビル205号「Artas Gallery」さん!
Artas Galleryさんは現代アートの企画ギャラリーですが、冷泉荘「ネコチクラ」さんでは、”現代アート領域以外で活動している作家さんにアート文化と関わるきっかけとなるように、普段イベント等でグッズ販売を行うように「貸棚」を自由に自己PRする場所”となればと運営されます。
作家さんが棚を借りて作品やグッズを置くこともできるギャラリーとなっており、作品を気軽に購入できるアートギャラリーになります!
ぜひお気軽にお立ち寄りいただき、素敵な作家さんや作品とふいに出会っていただければと思います。
2/22(土)のアートギャラリーオープンに合わせて、クラウドファンディングも開始されます。
https://camp-fire.jp/projects/820095/
冷泉荘でも非常にお世話になっている作家さんたちのリターンもあるとのこと。ぜひご覧くださいませ!
まずは、2/22(土)のオープン、お楽しみにお待ちくださいませ!
↑改装前の様子。
床や壁などどのように変わるのか、おたのしみに!