冷泉荘缶バッチ、好評につきまもなく完売!

冷泉荘ガチャガチャとして設置しております缶バッチ、第1弾は6種120個、第2弾も6種120個で展開しておりましたがそろそろ第2弾が完売となりそうです。残り7個!

冷泉荘入居者さんからデザインを募って制作している缶バッチ。1番人気はとってもありがたいことに管理人バッチかと思われますが、残り7個の中にのこっておりますことやら。。。

冷泉荘全体のイベント「冷泉荘ピクニック」に合わせて、オリジナルグッズを制作してきました。

これまでは、手ぬぐいが2種類、缶バッチが12種類。さてさて、次回はどんなグッズを作りましょうか。。。???

やっぱり、いまをときめく卓球ラケット(管理人柄)でしょうか?

おたのしみに!!

また、こんなグッズがほしい!というリクエストもどっしどしお受けしております。

まだまだチャレンジングなグッズ制作はできておりませんが。。。

冷泉荘グッズの新作は、次回の冷泉荘ピクニックにて登場予定です。

開催日は、10月25日・26日(土・日) 11:00〜18:00ごろです。

冷泉荘も「第5回福岡アジア美術トリエンナーレ2014」の展示会場のひとつとなっており、それに合わせるように徳永昭夫さんの個展や、アトリエ・ソレイユさんの洋服作品展など、展示や作品に触れることの多い冷泉荘ピクニックとなります。

もちろん、大好評で大充実の「管理人ツアー」も開催いたします!

冷泉荘ってどんなとこ?という方から、常連さんまで広く楽しめる2日間となります。

ぜひぜひいらしてくださいませー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする