ドネルモ入居!!

福岡の文化シーンを発信しているドネルモが、冷泉荘B棟最上階に入居しました!
早速冷泉荘にてイベント!
今回は「みんなで考える非実在少年」のこれからというテーマ。
イベントの概要はこちら。

ドネルモが入居に至るまで・・・
中心メンバーである芸工大大学院の女子学生が、昨年冷泉荘へインターンへ来ていました。
その彼女こそドネルモメンバー。
そして入居へ至りました。
これも何かのご縁。

いわゆる若い人たちが、福岡の文化シーンを盛り上げていこうという動きです。(簡略すぎてすみません)

東京って毎日なにか面白いイベントが開催されているのだろうな・・・
東京にしかないイベントだらけ・・・
東京って 東京って

そんな日本の首都東京にできて福岡にできないことはない!という心意気。

これから福岡の文化シーンを牽引していきそうな皆さんです。
ドネルモに注目!!

管理人山本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする