カリンバライブ

穏やかな一日です。冷泉公園もサクラが咲き始め、早速花見客で賑い始めました。

さて今日はA51号テトラグラフにてカリンバ奏者サカキマンゴーさんのライブがあります。
サカキマンゴーさん、なんと大阪から車でやってきました。

子供連れがとても多いです。というかほとんどが子供連れ。
マンゴーさんのライブは、教室形式。
アフリカの民俗性、日本とのつながり、考えさせられる場面もありました。

お子さんも一体となって演奏!

最後はドラちゃんのだんなさんも参加!
さすが劇団員の顔を持つお方!

いや~楽しいひと時でした。

サカキマンゴーさんありがとう!

PS,
音楽って不思議な力がありますよね。
私はライブに行くとアドレナリンが出ます。
今年こそギターをひけるようになるぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする