ツイッターと花見状況

ツイッターを始めています。冷泉荘の出来事をリアルタイムに発信しています。
芸能人もやっているとのことで・・・いたいた、居ましたよ!福岡が生んだ奇才
タモさんです。すかさずフォローしました。このフォローっていうと、なにかやらかした
のかと思いますが、簡単に言うとお仲間に入ることです。フォローすることで、その人の
つぶやきが入ってきます。
これ、桜の情報がとても早いのです。どこどこの桜が何分咲き、見ごろなど、リアルタイム
な情報は参考になります。

負けじと冷泉荘前の冷泉公園の状況も発信しています。
ツイッターで#reizensouで検索すると出てきます。
A51号のテトラグラフドラちゃんもやっています。
時に二人の間でツイッターは内線替わりになっています。

ところで冷泉公園は、今日は朝から花見の陣取り合戦。

久々に晴れて、しかもハナ金。これ、○○家花見予定と書いて場所取りしています。こんなパネルがあちこちに。

陣取りしている人たち、今日仕事はどうしているのでしょうかね。
花見の陣取りが仕事?

日本を語る上で外せないシーンです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする