月刊冷泉荘2015年3月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2015年3月号が完成しました。配布は3/2(月)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、B25号「まちづくり屋さん」。お肉屋さん・さかなやさんのように、まちづくりのアイディアを扱っておられるまちづくり屋さん!多才なまちづくり屋さんから、コメントをいただいております。

+++

まちづくり屋さんの池田昌太です。まちづくりって何をするの?とよく聞かれますが、みんなにまちの事を考えてもらうようにする仕事です。地域資源の調査・助言をする株式会社トライミライの代表も務めています。そして論語や歴史等の本質を学ぶ論学舎を仲間と開催しています。また洋裁もするので、着ているシャツは古い着物をリノベした物です。昔のデザインは今見ると新鮮ですね。

+++

月刊冷泉荘3月号 PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

3月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00435

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする