4月です!!

新年度!
冷泉荘はまた新しい仲間が加わりました!
B棟5階アトリエソレイユ。


洋裁の教室とアトリエです。開講は5月からです。
きっとお洒落になるんだろうな!
楽しみです。
詳細はまもなく当ホームページ入居者紹介にアップ!

さて今は春休み。
冷泉荘5階テトラグラフのドラちゃんは、今日はお子さん3人を引き連れてやってきました。
アトリエは家みたいになっています。

今日は雨ですが、冷泉荘前には冷泉公園が広がり、キャナルシティも商店街でつながっているのですぐ近く。
遊び場だらけの冷泉荘界隈。
子供達も楽しそうです。

そして今日は新年度の始まりであり、エイプリルフールでもあります。
冷泉荘2階食道よこちょうさんから、明らかに嘘のメールがきました。

この日ばかりは嘘のような本当のことでも嘘と思われる、よくわからない日です。
みなさんもひっかけましたか?ひっかかりましたか?
1年365日、1日くらいこういう遊びがあっても良いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする