れいぜん荘ピクニック2014・秋!

昨日・一昨日の10/25・26(土日)は冷泉荘全体のお祭「れいぜん荘ピクニック」を開催いたしました。入居者さんたちが思い思いにリノベーションしたお部屋を見て回ったり、交流したりできる学園祭やオープンキャンパスのようなイベントです。

今回は「FUKUOKA DIYリノベ International Week」2週間前トークイベント、ちいさなちいさなウェディングフェア、「韓国語文法ピックニック」、『秋の夜長の音楽会』a harvest garden 福岡ツアー、洋服展示『My Brand』、出会いの場『rendez-vous』、占いのサリー・ドラゴンさん出張店、「フラワーアーティスト井上初恵展」シャイニングフラワー(輝くブーケ)展示、八女福島の小さな絵本屋『えほん屋・ありが10匹。』出張販売、-body care- IWASAKIさんによる「逆さぶら下がり」体験、そして徳永昭夫さんの個展「体験の準備」、福岡アジア美術トリエンナーレの展示などもりだくさん。

冷泉荘のすべてがわかる、ツアー時間90分の濃密な「管理人とまわる冷泉荘ツアー」には、60名の方にご参加いただき、今回も好評でございました。

リノベーションがつなぐ人と建物。その姿を体験いただけたのではないかと思います。

どうしても来られなかったという方は、写真をご覧くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする