月刊冷泉荘2014年11月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2014年11月号が完成しました。配布は11/1(土)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、A51号「テトラグラフ写真室」雨宮康子さん。冷泉荘の5階、屋根うら部屋にアトリエオープンされて5周年の雨宮さんから、コメントをいただいております。

+++

冷泉荘の屋根うら部屋にスタジオをオープンしてから5年がたちました。人と人のつながりが歳を追うごとに広がってきて、このスタジオが持つ空気感を気に入ってくださる方たちが集まっているように感じます。自分のスタイルでマイペースな撮影スタイルですので不備な点も多々あるかとは思いますが、みなさんの笑顔に支えられてこれからも気持ちの通じる写真を撮影していけるといいな、と思っています。

+++

テトラグラフ写真室さんの情報、詳しくはこちら!→ http://www.tetragraph.com

月刊冷泉荘11月号 PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

11月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00426

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする