冷泉荘ピクニック

今日は冷泉荘で様々な催しがありました。

hanaさんの読み聞かせ企画では、ラジオ番組八ちゃんきゅうちゃんのきゅうちゃんの声の方が登場!

山本育也さんの廃材ワークショップも、とても廃材からできたとは思えないフォトフレームが完成。

B棟では出張ショップもやってきて、春の心地よいひと時を演出します。
6月から冷泉荘に加わるドネルモのみなさんが、それぞれの様子をライブ中継。

親子向けのワークショップが行われたからか、多くの子供づれの方々でにぎわいました。
ドネルモさんのホームページにてライブ中継の様子が記録されています。

冷泉荘入居者さんのパワーを感じた一日でした。明日もあります!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする