読書室移設リニューアル

一月は行ってしましました。2月は逃げていきますよ!
さて今日は読書室の移設です。
読書室があるA22号室に韓国語教室「ソニ」さんが入居しますので、A21号室へ移動します。
9月にインターンシップで読書室の企画とインテリア改装を実施した北九州大の2人がまた担当します。
今日は寒く小雨の中、ありがとうございました。

重い本たちもあっという間に移動。どんどんインテリアが出来上がって行きます。
相変わらずこの二人のパワーは凄いです。
あっという間に完成!

素敵な読書空間が出来上がりました。
今回もありがとうございました!

新読書室は畳の間もあります。
読む本によってレトロな椅子に座るもよし、ソファに座るもよし、畳に寝そべるもよし、色々な楽しみ方ができますよ!

ゆっくりとした時が流れる昭和の文化アパート冷泉荘で読書を楽しみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする