久々の北九州です

10月10日 東京オリンピック開会式の日
管理人、今日は結婚式のダブルブッキングです。
どちらも私がかつて委員長を務めていた屋上グループskyjack☆のメンバーです。
また偶然にどちらも北九州での開催です。

みなさんも結婚式が多い年ってないですか?
私は今年が当たり年。
1010
よく間違われるのですが、私の名前は剛司です。
101002
思わずもらい泣きをしてしまいました。
こういう空間に来ると、おもてなしの心の大切さに気づかされます。
参考になりました。

さて北九州は小倉、久々に来ましたが駅は広々としていて気持ちが良いですね。
101003

工業のまちがいまだに色濃く残っています。
古い建物も多く残ります。
旦過市場や魚町も改めてじっくり歩いてみたいです。
ビルストックの思想が、既に福岡市よりもあるのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする