月刊冷泉荘2016年4月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2016年4月号が完成しました。

配布は4/3(日)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、A51号 テトラグラフ写真室 雨宮康子(どら)さん。

月刊冷泉荘の表紙と裏表紙の写真は、毎月ずっと雨宮さんに撮影していただいております。今回は、雨宮さんの屋根うら部屋のスタジオで自撮りしていただいております。

雨宮康子さんより、メッセージをいただいております。

+++

冷泉荘の屋根うら部屋に、自然光で撮影できる写真室を作りました。人と人とのつながりを写真に納めるお手伝いをしています。お好きな布で1冊1冊手づくりする「布製ましかくアルバム」に収めた「22photo にぃにぃフォト」シリーズなど、ご希望に合わせて撮影アレンジいたします。

www.facebook.com/tetragraph22photo/

www.tetragraph.com

+++

月刊冷泉荘4月号 大きいPDF画像はこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

4月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00455

4reizen2016pos_A4o

4reizen2016pos_A4u

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする