【終了】福岡R不動産トークイベント 「買う前に知っておきたい話」

自宅を買おう!

そう決意しても、何から始めればいいんだろう?

確かに、賃貸で住み替えたことはあっても、購入を何度も経験したという方はそう多くないでしょう。

ということで今回は物件を買う前に、いや、探し始める前に知っておきたいことをセミナー形式でお届けするイベント。

題して「買う前に知っておきたい話〜僕たちが築古マンションを薦める理由〜」を開催します。

セミタイトルは、〜僕たちが築古マンションを進める理由〜ということにはしていますが、築古に限らず中古物件をお探しの方、戸建てをお探しの方、中古マンションには興味がない!なんて方でも購入をお考えであればきっと新たな発見があるはずです。

なお、よくある不動産系のセミナーのような堅苦しいイベントは想定していないので、我々も普段着で臨もうかと(笑)。

イベント終了後にはフリータイムも設けてますので、購入の話だけじゃなく、売却やリノベーションのことなどもお気軽にご相談ください。皆さまのご参加お待ちしております!

日時:2019年8月7日(水) 19:00~21:00 (18:45開場)

会場:冷泉荘B棟1F(冷泉荘ギャラリー)

住所:福岡市博多区上川端町9-35(MAP)

定員:20名

参加費:無料

【参加方法】

事前予約制(先着順)

下記リンク申込フォームにてお申し込みください

2019.8.7 買う前に知っておきたい話 申込フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIvdViPSlvscsz3XpRLAp2-ng9w47bMIjwYVKU0g8Ea_wcVA/viewform

[詳細]

https://www.realfukuokaestate.jp/column.php?n=1189

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする