アクセサリーに、春を告げられた

お久しぶりです^^

先日、冷泉荘入居者様である9sta(九州標準化計画)さん主催の 「キラキラ展ーさくら咲く」e-acce.アクセサリーマスターコース3期生卒業展 にお邪魔させて頂きました〜

内容は、アクセサリー制作を学ばれてきた生徒さん方による卒業制作展、そしてその販売も同時に行われていました!

感想としては、まず入った瞬間にお姉様方の良い香りがして幸せな気分になったということです。

しかも、展示されているアクセサリーは「これ本当に手作りなの?」と思えるほど完成度が高くて、かなり驚きました。

アクセサリーのことをよく知らない僕でも見ていて飽きがこないほど素晴らしい内容でした。

展示全体には、春らしいコンセプトが感じられて見ていて気持ちよかったです^^

でもなにより一番印象強かったのは、皆さんが本当に楽しそうだったこと!

僕は、写真作家として活動していますが、モノ作りを楽しむ純粋な気持ちや姿勢は、見習うべきところがあるな〜と学ばせていただきました。

あの日、フィルムを初めて自分の手で現像したときの感動や甘酸っぱい気持ちをふと思い出したような…

あたたかい、あたたかい。そんな展示でした。

さて、このように耐震工事後の広くなったイベントスペースではすごくたくさんのイベントが開催されています。

展示をするも良し、トークショーをするも良し、会議をするも良し、アイデア次第で使い方無限大のイベントスペース!

皆さんにもぜひ活用して頂きたいと思っております。

お申し込みは、管理事務局までどうぞ。

@管理人3号 はまだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする