博多西洋和菓子 明月堂さんの季刊誌『博多ものがたり』にて、冷泉荘を紹介いただきました!2ページも!ありがとうございます!

ぼくもずっと大好きなお菓子「博多通りもん」を発売されている、明月堂さん。明月堂さんでは『博多ものがたり』という博多文化・博多の名店などを紹介している季刊誌を年4回発行されています。後半は商品カタログにもなっているのですが、前半はあまり観光ガイドブックでも紹介されていないような(例えば、前号では福岡市観光案内ボランティアさんを紹介されていたり)、ちょっと他にはない紹介も盛りだくさんの冊子です。無料ですし、本当にすごい!

『博多ものがたり』、現在配布中の「冬号(第88号)2023.12〜2024.02」の中で、櫛田神社さんの次に冷泉荘を紹介していただきました!取材と撮影に2日以上じっくりかけていただいて、とっても素敵に紹介していただいております。博多人形師 田中勇気さんの笑顔に癒やされること間違いなしです。

(ぼくも紹介していただいております)

まちの方にも愛してもらえているということを感じまして、本当にうれしく、光栄です!!!

ありがとうございます!

『博多ものがたり』は明月堂さんの店舗で配布されており、また通販で購入すると商品と合わせてお届けいただけるとのことです。

明月堂さんの公式サイトではPDFも配布されておりますので、遠方の方もご気軽にご覧いただけます。

(他の号も本当に濃厚ですのでぜひご覧ください!)

博多西洋和菓子 明月堂さん

http://www.meigetsudo.co.jp/

パンフレット『博多ものがたり』

http://www.meigetsudo.co.jp/service/pamphlet

いやはや、めっちゃうれしいですね〜〜〜!

実家にも買っていかねば!

お見かけされましたら、ぜひ『博多ものがたり』、手にお取りくださいませ!

*冷泉荘運営会社 スペースRデザインのマガジンでも紹介していただいております。

https://www.space-r.net/blog/publicity/276297

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする