喰い山、のこり10日!

ごぶさたしております!

お盆前後のドタバタもあって、なっかなか日記が更新できませんでした…

直接の原因は、管理人が基本的に一人体制になったことかな?はやく慣れないと。。。!

さて、気づけば冷泉荘ギャラリーで開催中の「喰い山」も、残り日数が少なくなってきました。なんと、あと10日!でも、思った以上に情報が集まってなくって、気軽に描いてもらったり情報を追加してもらったりすることの難しさを痛感しています。ちょっと遠くから冷泉荘に訪れる人も多く、なかなかこのあたりのお店情報を知らなかったり、ということもあるみたいです。また、「食べ歩きコースを作る」ということも難しいですね。なかなかパッと思いつかないので、また今度きたときに書けばいいかな?とか、考えておきまーす!という方が多くって、そうした現実を想定できなかったのがくやしいです。あと10日、なんとか充実したものになるようにがんばらなくっちゃ!

とりあえず、コースではなくても、ぼくの方でお店の追加もビシバシ行ないます。なので、みんなもこの勢いについてきてもらえるとうれしいなぁ〜

「喰い山」BGMも、レア曲を中心にセレクトしているので、結構ここでしか聴けない感じになっております。ぼくの趣味がまるわかりになってしまう仕様です。こちらも一緒に楽しみながら、喰い山にぜひ遊びにきてください!壁の落書きも、どんどん追加していいですよ〜!みんなで、とっても楽しい喰い山MAPをつくりましょう♪

現在の冷泉荘周辺のコースが交差した写真と、九産大のデザイン研究会のメンバーおすすめの大名コースはこちら↓

楽しげでしょ?

(管理人2号 杉山)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする