月刊冷泉荘2015年8月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2015年8月号が完成しました。配布は7/31(金)ごろからとなりますが、一足お先に公開!
今月の表紙は、B24号「shoe lab noppo」さん。2015年4月からの冷泉荘第3期メンバーのshoe lab noppoさんは、注文靴・靴作り教室をされております!とってもステキなお部屋です!shoe lab noppoさんからコメントをいただいております。

+++

はじめまして、4月に入居したシューラボノッポです。 注文靴を作ったり、靴作りの教室をしています。引越しからこのかた、壁や扉をDIY、古い建物なこともあって、随分前からこの場所に居るような気がしてきました。身の回りのことを手の内に、ここはひとつ、自分で靴を作って歩いてみる、というのはいかがでしょうか?

http://sl-noppo.net

tel:050-3692-8992

+++

月刊冷泉荘8月号 PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

8月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00444

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする