月刊冷泉荘2015年6月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2015年6月号が完成しました。配布は5/31(日)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、B34号「ラウレア・ヨガ&ピラティススタジオ」さん。毎号すてきなヨガのコラムを書いていただいており、冷泉荘だけでなくすぐ近くの冷泉公園でのパークヨガなどたのしく気持ち良いイベントも企画されている代表の高橋ひとよさんからコメントをいただいております。

+++

ラウレアでは、気軽に楽しめるヨガイベントを毎月1回行っていますよ。月1回日曜日に大人と子供のクラスを認定指導者がクラスを開いています。冷泉公園だったり、スタジオだったり。1回マット付きで800円~2000円でお得な特典付きなので月刊冷泉荘を毎月チェックしてください。

+++

月刊冷泉荘6月号 PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

6月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00442

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする