備える冷泉荘界隈

今年の9月からスタートしましたリノベーションミュージアム冷泉荘のホームページと、この冷泉荘管理人日記。
見ていただいた皆様ありがとうございました。

2009年も残りわずかとなった本日、櫛田神社では大晦日と初詣に備えて着々と準備が進んでいます。
1230
櫛田神社は冷泉荘から徒歩3分くらい。
櫛田さんの裏に行くと、鯉にもあえます。
123003
冷泉荘って本当に恵まれた場所にありますね。

さて30日の冷泉荘は、5階TETRA+GRAPHにて仕事納めの納会が行われるようです。
ドラちゃん一家や色々な方々が5階へ上がっていっています。
4階akioworksさんも部屋にいる様子。
2階食道よこちょうさんもバリバリ営業。
明日の大晦日も営業とのことです。
櫛田さんにお参りを済ませて、よこちょうでにゅうめんってのも良いですね。

明日は雪が舞うとのこと。
みなさんお気をつけて。

PS,
しかしみなさん、よく働きますね・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする