冷泉荘 / リノベーションミュージアム冷泉荘 > 月刊冷泉荘2015年1月号できました!

NEWS&TOPICS

月刊冷泉荘2015年1月号できました!

2014/12/28

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2015年1月号が完成しました。配布は12/28(日)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、A41号「渡辺玄英事務所」さん。冷泉荘では詩の教室「冷泉詩話会」や「冷泉アート夜話」などのイベントを開催、お部屋ではたくさんの執筆をされております。詩人・渡辺玄英さんから、コメントをいただいております。

 

+++

 

このところ外の仕事が忙しくて、冷泉荘での仕事量が激減してしまった。とはいえ、この五年間で冷泉荘ではずいぶん原稿を書いている。一千枚は軽く超えているだろう。共著で三冊、一人で一冊。あと今年一冊(詩と詩論の選集)が思潮社から出ます(と宣伝。でも、これまでのことより、このさき何をするか。いうまでもなく。

 

+++

 

月刊冷泉荘1月号 PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

 

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

 

1月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00429

 



ページトップへ