よろしくお願いします

今月から、杉山さんと一緒に冷泉荘で働かせていただいています濱田大史です!

バイト3日目を終えましたが、正直右も左もわかってません。前しか見えてない感じです…

なんとか杉山さんをはじめ皆さんに助けていただきながらやってますので、早く仕事に慣れていきたいです^^

最近はイベントの準備とかをしてました

耐震工事が終了した関係のイベントでした〜

昨日は神主様に冷泉荘の祈願をしていただいて

今日は、ビルストック研究会の皆さん主催のフォーラムディスカッションでした!

お客様方が冷泉荘を楽しんでくださってる様子を見て、なんだか僕もさらに冷泉荘が好きになりました^^

#冷泉荘A棟の前で行われました(3月11日)

#お部屋に塩をまかれている様子です(3月11日)

#耐震工事の一番の目玉のブレースです。管理人室はあえてこのブレースを見せてデザインされたお部屋になっているんですよ。(3月12日)

皆さん楽しんでいただけたでしょうか(3月12日)

A棟5FのTETRA+GRAPH写真室さんのご好意で、アトリエを見学に解放していただきました。テラスもあって心地良い!入居者さんのドラさんのセンスを感じるお部屋です。(3月12日)

フォーラムの様子です。非常に勉強になりました。

初めてのブログは以上です!またお会いしましょう!

@はまだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする