月刊冷泉荘2013年9月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2013年9月号が完成しました。

配布は9/1(日)ごろからとなりますが、一足お先に公開。

今月の表紙はA33号 Korean Dining Bar hana.さん。表紙になっているチヂミは絶品!そしてその奥にみえる虎マッコリも絶品!!特に虎マッコリは何倍でも飲めてしまうほどおいしいですよ〜!ビール派の方には、これまたするすると飲めてしまうおいしいハイトビールをぜひ!

Korean Dining Bar hana.さんからコメントもいただいております!

「韓国家庭料理と創作料理、美味しいマッコリが飲めるお店。hana.は、化学調味料を一切使わず手作りにこだわっています。美味しいお料理やお酒を通して、お客様と楽しい会話と時間を過ごす為のお店作りを目指して日々頑張っています。是非、一度お立ち寄り下さい。」

とってもたのしいお店で、常連さんたちも多いのですが、気さくで楽しい方ばかり!

ぜひ一度、食べにいらしてくださいませ!

ご予約はこちら:092-282-6883

PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

9月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00372

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする