月刊冷泉荘2014年8月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2014年8月号が完成しました。配布は8/2(土)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、A21号 引力の間 「森の新聞社」さん。農山漁村と食に関するライターさんで、冷泉荘の管理会社スペースRデザインのビル屋上ではペットボトルでイネを育てるプロジェクト「たのしイネ」もされております。冷泉荘でもサザエさんのような存在の森さんからコメントが届いております。

+++

「引力の間」に入居している森の新聞社の森千鶴子です。仕事は農山漁村と食についての取材、本の編集・執筆、地域づくりのお手伝いなど。「昭和」の知恵や、和食の文化を伝えるサザエさんの料理教室も絶賛開催中。たのしいごはん会もやってます(今日は冷やし中華)。冷泉荘良いとこ一度はおいで。ここには古き良き人のつながりがありますよー。

+++
森の新聞社さんの楽しくてためになるブログも、ぜひお楽しみください!→ http://morichi.livedoor.biz

月刊冷泉荘8月号 PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

8月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00422

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする