月刊冷泉荘2015年7月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2015年7月号が完成しました。配布は7/3(土)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、B55号「NPO法人 ドネルモ」さん。コミュニティデザインやまちづくりなど活動の幅も広いドネルモさん。最近では福岡市都市景観賞のエッセイ「まちとまなざし」(http://f360do.jp/FUBA2015/archives/580)も話題の代表・山内泰さんからコメントをいただいております。

+++

ドネルモは、おかげさまで法人化3周年を迎えました。写真はその記念パーティのときのもの。冷泉荘にお世話になってもう6年です。当初は学生あがりの任意団体でしたが、今では「人と社会のあいだに、新しい関係を見つけ出すことで《あったらいいな》をかたちにする」NPOとして、コミュニティデザインに取組んでいます。

http://donnerlemot.com

+++

月刊冷泉荘7月号 PDFファイルはこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

7月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00443

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする