月刊冷泉荘2019年5月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2019年5月号が完成しました。

配布は4/30(火・祝)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、A43号 株式会社マサカノさん。

まさか!そんな方法があったとは、まさか!そう来るとは、まさか!ここまで広がるとは。といったように、見えていない可能性を探し、育て、価値に変えていく楽しいコト・モノを作る企画・制作会社さんです。

今回の表紙は、最近マサカノさんが関わっておられる、日本酒「ヨサムスメ」をフィーチャー。

株式会社マサカノ代表の門田さんからコメントをいただいております。

+++

京都市内から北へ車を走らせると海に出る。丹後と言われるこのエリアから、世界に向けて発信している日本酒「ヨサムスメ」。いよいよ日本でも販売がスタートです。使うのは、仕込み水で育てたブランド食米。4種類の酵母で醸し分け、個性際立つ純米酒が完成しました。僕はワイン酵母が好きだなあ。

↓詳しくは与謝娘酒造にて

http://yosamusume.com

+++

gekkanreizen_banner

過去の月刊冷泉荘は、下記ページをご覧下さいませ。

http://www.reizensou.com/gekkan_reizensou/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする