冷泉荘 / リノベーションミュージアム冷泉荘 > 月刊冷泉荘2017年4月号できました!

NEWS&TOPICS

月刊冷泉荘2017年4月号できました!

2017/3/31

 

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2017年4月号が完成しました。

配布は4/1(土)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

 

今月の表紙は、冷泉荘 A10号「ひびきの電子株式会社」さん。2016年10月より、冷泉荘に入居いただいている九州工業大学発のベンチャー企業です。冷泉荘ではA棟1階リル・ベーグルさんの奥の、元・共同浴場だったお部屋A10号を主体として、作業や事務スペースとしてシェアオフィス・引力の間にも入居いただいております。

写真は、元・共同浴場の入り口前(冷泉荘裏庭側)にて撮影しました。

 

ひびきの電子さんからコメントを頂いております。

 

+++

  

2016年10月に入居した九州工業大学発ベンチャー企業です。

様々な電子センサの開発、アクセサリ・雑貨等の販売を行っております。

冷泉荘オフィスでは、開発したセンサを利用したアートや

伝統工芸とのコラボなど、面白い商品開発を行う拠点として開設いたしました。

 

 

+++

 

とても興味深いセンサなど開発されております。

今後の展開をお楽しみになさってくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

gekkanreizen_banner

過去の月刊冷泉荘は、下記ページをご覧下さいませ。

http://www.reizensou.com/gekkan_reizensou/

 

 

 

 

 



ページトップへ