冷泉荘 / リノベーションミュージアム冷泉荘 > 月刊冷泉荘2017年2月号できました!

NEWS&TOPICS

月刊冷泉荘2017年2月号できました!

2017/1/28

 

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2017年2月号が完成しました。

配布は2/1(水)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

 

今月の表紙は、冷泉荘 B34号 「ラウレア ヨガ&ピラティススタジオ」さんです。

月刊冷泉荘の中面にて、コラム「SUKOYAKA 〜OHANAたちへ」で毎月ココロやカラダについてさまざまなお話を書いていただいているラウレア代表の高橋ひとよさんのポージングが表紙写真となっています。

やわらかな光でシルエットが浮かび上がって、とっても素敵なヨガスタジオです!

高橋ひとよさんからコメントを頂いております。

 

+++

 

生きて行く上で大事なことは、問題解決できる為のパワーはあるか、または備えているのか?人は自分の力を信じきれていないものです。瞑想や深呼吸を行うことで、クリエイティブな発想や直感力を養い自信の持てるパワーを手に入れることができますよ。完全な自分は人生をかけて探してください、今を大事に生きて行くなら正面から自分を見直してみましょう。ラウレアスタジオは都会の中の小さな空間を大事にしています。 いつでもご参加ください。

 

http://www.laulea-yoga.com

 

+++

 

 

   

 

 

 

 

 

gekkanreizen_banner

過去の月刊冷泉荘は、下記ページをご覧下さいませ。

http://www.reizensou.com/gekkan_reizensou/

 

 

 

 

 



ページトップへ