月刊冷泉荘2015年11月号できました!

毎月発行しているフリーの冷泉荘情報紙「月刊冷泉荘」の2015年11月号が完成しました。

配布は10/31(土)ごろからとなりますが、一足お先に公開!

今月の表紙は、A13号「冷泉荘不動産」さん。

探している不動産情報ではなく、叶えたい場や夢をお聞きして、個性あるレトロビルの中からマッチする物件を紹介していく、「部屋探し」だけでなく「楽しい場づくり」を行っている不動産屋さんです。冷泉荘の運営を行っている株式会社スペースRデザインの仲介部門で、オフィスや店舗・アトリエを中心にご紹介・仲介しております。

冷泉荘不動産の牛島さんより、メッセージをいただいております。

+++

冷泉荘不動産は“シゴトバ”の情報発信拠点です。

自分たちが手掛けた物件を中心にオフィス・店舗・アトリエ物件を紹介・仲介しています。

“シゴトバ”とは画一的ではなく、自分スタイルが実現できる働く拠点。

冷泉荘をはじめ、地域に開かれた建物に活動拠点を持ちたい方をお待ちしています。

http://reizensou.space-r.net

092-980-1427

+++

月刊冷泉荘11月号 大きいPDF画像はこちらから → 【表面】 【裏面】

*「本屋にない本の本屋さん」(http://hon.ebpark.jp/)2011年11月号より、月刊冷泉荘を電子ブック化して掲載していただいております。とてもキレイで読みやすく、またたくさんのすてきな冊子やフライヤーがそろっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

11月号はこちら!→ http://hon.ebpark.jp/booksdateil.aspx?codestr=Z00449

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする