シルバーウィーク突入!

9月19日土曜
シルバーウィーク突入!
福岡ではアジア美術トリエンナーレをはじめ、アジアマンスもはじまり、今日はリノベーションミュージアム冷泉荘にも沢山の人が来ました。
特にアジア美術トリエンナーレのお客さんは外国の方が多く訪れます。
いつも管理人のつたない英語ですみません。勉強しないと・・・。
0919
今日は良い天気でしたが、風がとても強かったですね!秋の深まりを感じました。
09192
A棟3階hana、A棟2階食道よこちょう、A棟1階リルベーグル、A棟地下癒しくまは今日も沢山人が来ている様子。
夕方になると、北九州大学の学生さんが、建物の写真を撮らせて欲しい、と冷泉荘へやってきました。
学園祭で写真展を開催するらしく、その作品になるのだとか。
お礼にみかんをいただきました。また遊びに来てくださいね。
09193
皆さんもシルバーウィークは是非冷泉荘へ!
さて私はそろそろ帰ります。
明日20日日曜は、アジア美術館にてトリエンナーレギャラリートークが開催されるようです。明日はラワンチャイクン学芸員。
私は午前中田川、お昼から冷泉荘に出勤です。どうぞよろしく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする