読書室工事中

09179月17日木曜
リノベーションミュージアム冷泉荘には、北九州大学のインターン生が頑張ってデザインした冷泉荘読書室があります。が、なにせ床が解体したままの荒い状態だったので、誇りっぽさや利用する方々の安全も考えて、コンクリートで塗ることになりました。
09172
職人さんたちがテキパキと動きます。
気持ちが良いですね。
現場に通っていた頃を思い出します。
職人さんたちの働くときは働く!休憩するときは休憩する!メリハリ気質は見習わないと。

4階ではAKIOWORKSのAKIOさんが黙々と床を塗っていました。AKIOさんもまた職人気質です。
09174
秋はイベントに引っ張り凧で、なかなか進まない様子。
何卒お体気をつけて・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする