冷泉荘のあれこれを動画でも紹介!冷泉荘YouTubeチャンネルはじめました!

冷泉荘には、さまざまな業種の入居者さんや、いろいろなイベントなど、たくさんの方/出来事が集まっています。

そんな冷泉荘でのあれこれを、FacebookやTwitterで写真とともに紹介しておりますが、それに加えて、動画でも紹介できたらと思い、だいぶ時間がかかってしまいましたがようやく冷泉荘のYouTubeチャンネルをはじめました。

いままで、まったくといっていいほど動画の撮影や編集は自分ではしたことがありませんでしたので、いろいろと四苦八苦試行錯誤を繰り返しており、作成した動画もまだ3本という状態ではありますが、

・冷泉荘全体の紹介

・入居者さんの活動紹介

・冷泉荘で開催されているイベントの紹介

・大規模改修など築100年めざして建物を残していくための工事の紹介

などなど、いろいろなお仕事やアート/カルチャーを発信していけたらと思っております。

収録機材は、主に一眼レフカメラと、ガンマイク。

冷泉荘管理人が案内する冷泉荘ツアーなどもじきに公開できたらと思っております。

月に1〜2本、がんばって3本くらいのスローペースでのアップになるかと思います。

もしよろしければお気軽にご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/channel/UC4V9co33GlWM1BvNvLsg0sQ

↑冷泉荘YouTubeチャンネル

*2021年4月23日現在では、下記の4本の動画をアップしております。

冷泉荘YouTubeチャンネル開設の挨拶動画

2021年4月2日(金)〜4月4日(日)に、冷泉荘ギャラリーにて開催いただいた和装・着物の展示販売「和装事変2021」の紹介動画

冷泉荘全体の紹介動画

2021年4月9日(金)〜4月14日(水)まで冷泉荘ギャラリーにて開催いただいた、ご夫婦での陶芸展「SEN CERAMIC WORKS」の紹介動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする