コロナ禍での残念なお別れ…とても気に入られていたお部屋を引き継いでもらえる方を募集しています。

今年は本当にコロナウイルスで大変な1年となりました。。。

冷泉荘のみなさんも、なんとか頑張っておられますが、それでも残念ながら12月で2組の入居者さんが退去されることとなりました。本当に残念です。。。

・A33号 Western style BAR VAQUEROさん

ウエスタン風の内装がとても素敵なBAR、VAQUEROさん。2019年6月のオープンから半年ほどでコロナウイルスの猛威となり、また年末年始も厳しい状況となってきており、今後も営業継続の見通しがたたないということで残念ながら2020年12月末で閉店、退去となってしまいました。2019年のオープンの際には、外国人の方もたくさんいらしていただけるように英語でも対応できるスタッフさんたちがつとめられており、お店が順調であればカードゲームやボードゲームも置かれて、ゲームを通じて世界中の方と交流できるようなバーを目指しておられました。

本当に残念です。。。

・B35号 美・Body salon NAPUAさん

ヨガ・ピラティスなどボディケアの個人レッスンやセミナーを開催されていたNAPUAさんも、緊急事態宣言で休業要請対象となりその後も事業の継続が難しくなり12月13日(日)をもって退去されることとなりました。NAPUA代表の高橋ひとよさんはB34号のLaule’a yoga & pilates studioも運営されており、こちらは今後も入居いただいております。NAPUAさんにてされておりましたプライベートレッスン等は、Laule’aさんに統合する形で続けられるとのことです。

集団レッスンと個人レッスンとで分けておられましたが、感染防止対策の面からどちらも個人レッスンや少人数レッスンしか難しい状況となり、用途が重なってしまうために統合されることとなりました。

どちらのお部屋も本当に気に入られており、泣く泣くの退去という状況です。A33号はバー&カフェとしての申込みがあり、お部屋の内装なども引き継ぎながらバーをオープンするための入居へむけて契約手続き中の状況となっております。

B35号は募集中の状況です。とても素敵なお部屋で、Napua代表の高橋さんも「大好きな部屋なので大切に使っていただける方が入ってくれるといいな」と言われております。

以前の入居者さんのころに床をDIYでセメント塗りされて作られた床で、壁や天井は白塗装に一部やわらかな肌色で塗装されており、まるで雲のように描かれたお部屋です。

もしもお部屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

https://www.space-r.net/rent/reizensou/b35

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする