冷泉荘レンタルスペースの備品棚を整理しまして、スッキリご利用いただきやすくなりました

猛威をふるうコロナウイルスの影響と感染拡大防止のため、いつもにぎやかにさまざまなアート・カルチャー・イベントが開催されている冷泉荘レンタルスペースをはじめ冷泉荘全体がとっても静かに。

なかなかつらい状況が続いておりますが、今後もなんとか冷泉荘レンタルスペースも運営を続けていきたいと思っております。

状況がよくなったときにどんと活動開始できるようにと、管理人は日々の清掃時間を増やして毎日3時間ほどがっつり清掃したり、倉庫を整理するなどしてエネルギー充填中であります。

特に、魔窟となりつつあったレンタルスペースの備品棚を思い切り整理しまして、ケーブルやオーディオ機器などをご利用いただきやすくなりました。

*まだまだごちゃっとしていますが、レンタルスペース備品棚を整理して備品をご利用いただきやすくなりました。もっと快適になるよう整理がんばります!

元住居アパートということで窓やドアもたくさんあり換気も容易な冷泉荘レンタルスペース。状況がよくなってきましたらまたたくさんの方にご利用いただければと準備と整理をしております。

*冷泉荘のレンタルスペースは、窓もあちこちあり換気も容易です

コロナウイルスがはやく収束することを願う日々。今後の状況次第ではありますが、ふたたびみなさまの発信の場としてレンタルスペースをご活用いただき、たくさんの出会いや発見が生まれる場となればいいなと思います。コロナウイルスが収束してまいりまして、レンタルスペースをお探しの折にはぜひお気軽に冷泉荘事務局(092-985-4562)までご相談くださいませ。

冷泉荘レンタルスペースの詳細:http://www.reizensou.com/share/rentalspace/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする