RILL BAGELさん3周年とキュースタさん2周年と管理人の誕生日

なんと、リル・ベーグルさんの開店記念日と、キュースタさんの開業記念日と、ぼくの誕生日が同じ6月10日でした!

とってもおいしくって冷泉荘のみなさんもハードリピーターなリル・ベーグルさんがオープンしたのは2009年6月10日のこと。管理人は先代の山本さんの時代で、ぼくはまだ必死に博士論文を書いていたころです。ゴールデンウィーク後の工事が完了して、えいやっとオープン日をなんとなく6月10日にしたそうです。3周年、本当におめでとうございます!!

あおぞら市や、幻の電車ごっこゲーム「ジェンカでGO!」、映画解説&トークの「幻映館 ロストロール」などとっても楽しい企画で冷泉荘を賑やかにしていただいております株式会社キュースタさんも、6月10日が開業記念日だったそうです!6月10日には、何か引力があるのかもしれません。

6月10日は、実はぼくの誕生日でもあるのです。不思議な縁を感じてしまいます!

時の記念日なのですが、冷泉荘にとっても歴史の1ペー時を記す特別な日かもしれません。

冷泉荘のお誕生日ももうすぐ。7月12日です。

ピアニスト・河合拓始さんの演奏会がB棟1階のよりあい読書室にて開催の予定で、13日からは、画家・喜久田尚美さんの個展「cell」がオープンします。素敵な演奏や絵画で彩られた、多くの方に祝された54歳の冷泉荘のお誕生日がやってきそうです!

*ドネルモ 女子部ぶちょーのみなみさんから、管理人のジグソーパズルをいただきました!

もとはゴッホのひまわりだそうです!すごい!

耐震ブレースに置いておりますので、入り口あたりからみますと、ぼくの顔が浮かび上がって。。。

とってもうれしいプレゼントです〜!宝物です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする