冷泉荘ピクニック2011、準備中!

5月21,22日(土・日)に開催の「冷泉荘ピクニック2011」!!冷泉荘全体がイベント会場となり、各お部屋で音楽・絵・写真・詩・アクセサリー・ヨガ・あおぞら市などさまざまな出来事が繰り広げられます。

昨年の4月末に第1回を開催し、かなりの大盛況となりました。

少し雨が心配ですが、今年も大いに盛り上がることでしょう!

みなさんが手作りで自由に改装・リノベーションしたお部屋も見るチャンス!たくさんのお部屋を一度に見せてもらえる貴重な機会です。ぜひとも遊びにいらしてください!

株式会社キュースタさんの目玉企画!「第1回『九州ミニ新幹線 ジェンカでGO!!』」

九州新幹線全線を祝し、フォークダンス・ジェンカと電車ごっこを合わせたゲームです。

こちらも、サンプルの新幹線があがってきており、盛り上がりをみせています。

電車をみかけた際は、ぜひともじゃんけんをして、電車の列に加わってください!

右足・右足、左足・左足、前、後、前・前・前♪

(週末の天気予報が雨かも。。。とのことですが、雨天中止、延期して日を改めての開催だそうです。)

こんなかわいらしい電車が、天神・博多などから集まってきます!見かけた方はぜひともご参加を!

また、冷泉荘オリジナル手ぬぐいも制作いたしました!大名にある昭和レトロな雑貨・衣類を扱っているゴーイングベルボの店長/イラストレーター・小林ゴウさんのデザインです。なんともキリンが不思議でかわいい手ぬぐいとなっています。1枚500円で販売!外で管理人・杉山が販売しておりますので、ぜひとも僕に声をかけてお買い上げください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする