イソノヨウコさんTシャツとどきました!!!

ひゃっほい!

ヒカシューのアルバム『転転々』のジャケットデザインも担当しているイソノヨウコさんのTシャツが、本日冷泉荘に到着しました!あれから1ヶ月ちょっと。。。10/29〜31まで、多目的スペースにて展示をしていただいたイソノヨウコさん。とってもかわいらしいTシャツ、とってもかわいらしいイソノさんで、どれを買うかすんごーく悩みましたが、ぼくは蜘蛛と肺を頼んでおりました。

1枚1枚手刷りで、とっても丁寧につくってくれていますので、時間はかかりましたけれども、そのぶんひさしぶりに出会えたよろこびもひとしお。

肺TはLサイズで、ぼくのちょっとふくよかなボディにフィットするサイズを、蜘蛛Tは蜘蛛が体のまわりにまとわりつくようにふんわりとしたXLサイズをセレクトしています。着るのはおうちに帰ってからですけど、、今から楽しみです!何度みても肺T、かわいいです。色の組み合わせ、なんとなくドクロっぽくも見えるところがとってもステキ。肺と、ぼくがいつもさげているフロッピーで顔ができるんじゃあないかと期待しています。

ぼくのお気に入りは、この蜘蛛。フロントの肩からぶらさがっているのですが、ちょっと糸が切れているんです。

アッーーーーーー!

と落ちる瞬間のようで、そう思うと、この蜘蛛があせっているようで、よりかわいく思えます。

ぽこっとふくらんだプリントが、実にいいですね!

わーい☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする