取材の多い冷泉荘

最近、取材ラッシュです!

前プロジェクトから一転、管理人1号 山本が苦労してここまでの形へと昇華させたことが、じわじわと世に浸透してきているひとつの証拠なのかもしれません。特に、今回はTNC「ぐるぐるアース」、FBS「エコスイッチ」と、かなり入念な撮影をしていただきました。52歳の誕生日をテレビ局が祝福しにきているようです!

TNCのみなさま、FBSのみなさま、本当にありがとうございます。

TNC「ぐるぐるアース」の取材では。。。

あああ!!ケン坊田中さん!!!

テレビのままや!

感激する管理人2号 杉山。まったく下見なし、リハなしでちゃかちゃか撮影が進み、さすがケン坊さん!と感動。

喰い山BGMのかかるギャラリーでくつろぐ姿がとてもよかったです。

そして、エコスイッチは。。。

山田真由美さん。美人!ちゃきちゃきしてて素敵!一回、かんじゃったシーンがとてもかわいらしかったです。

放映日は、また後日に冷泉荘ホームページのサイドバー「ニュース&トピックス」のコーナーで紹介したいと思います。それにしても、取材と同様に、見学にいらっしゃる方もすごく増えております。みなさん、冷泉荘独特の居心地よさを感じていただき、すごく気に入っていただけて、冷泉荘ともどもぼくらもうれしい限りです。

さて、FBS「エコスイッチ」ではぼくもしゃべっているシーンが放送されそうで、恥ずかしいような楽しみなような。。。

(管理人2号 杉山)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする