本年もお世話になりました

もう12月31日です。
2009年も、もうおしまい。

2009年は多くの皆様にお世話になりました。
リノベーションミュージアム冷泉荘は、入居メンバーが徐々に加わり、2010年はいよいよフル稼働です。
古いものや雰囲気が好きな方、博多が好きな方が多く集まって参りました。
2010年、冷泉荘は築52年を迎えます。
福岡のレトロビルの活躍を牽引していければと思います。

恐らく今年より来年の方が多くの皆様にお世話になると思います。
2009年、ありがとうございました。
2010年もよろしくお願い致します。

さて冷泉荘の年末はまだまだ2階食道よこちょうさんが大晦日まで頑張っています。
櫛田参りの帰りに是非お立ち寄りください。
年始は4日から管理事務所・読書室・リルベーグル・hana・癒しくまさんが営業開始します。
おせちに飽きたら韓国料理やベーグル。お正月で疲れた体は癒しくまでリラックス!

早速今日は雪が舞っています。
みなさまどうぞお気をつけて。
では良いお年を。

PS,
管理人は毎年、田川にある山奥のお寺で除夜の鐘突きのお手伝いをしています。
除夜の鐘は一年の煩悩を払って新年を迎える意味がある為、煩悩の数である108回目の鐘がジャスト0時00分になるように、23時04分から30秒感覚でつき始めます。
結構力が要る為、元旦は筋肉痛です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする