ライトアップ照明増設!!

先日の日記でもお伝えしました通り、冷泉荘が面している大神宮横丁を冷泉荘から照らし上げ、冷泉荘もライトアップ照明を増設する計画、無事遂行しました。

こんな感じです。
122802
これまた携帯カメラではなかなか伝わり難くてすみません。
冷泉荘のフラッグも照らされ、大神宮横丁に入ると夜でも冷泉荘の存在がわかります。

夜、ライトアップされると冷泉荘の雰囲気も変わります。
冷泉荘が建築されてから51年もの時の流れ、経てきたもの、多くの人たちの思い出がよみがえるようです。
灯りの力って凄いですね。
みなさんも是非見に来て下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする