ブックオカ第一弾!スタート!

ハロウィンです。
川端商店街もハロウィンのパレードがあっています。
ワンちゃんもびっくり。
1031
さて、今日はブックオカ共催企画第一弾「飛び出す絵本ワークショップ」です。
更に明日からは5階ドラちゃん(TETRA+GRAPH)と、4階akioworksがオープンパーティの準備でバタバタ。ドラちゃんのお子様も冷泉荘でおおはしゃぎ。
103102
B棟で好評開催中のトリエンナーレも様々な団体が見学に訪れています。
103104

秋晴れということもあり、芸術の秋ということもあり、食欲の秋ということもあり、色々な秋を体験できる冷泉荘は多くの人で賑わいました。

ブックオカ共催企画でご協力いただいた箱崎のオルタナさんと、石井ビルmarmさん。
103106
みなさん素敵な絵本ができて喜んで帰られました。
ありがとうございました。詳細は当ホームページイベントレポートにて!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする