深まる秋

今日は貯蓄の日らしいです。みなさんは貯蓄していますか?私は全然です。奨学金の返済に必死です・・。

さてさて、今日は九州産業大の皆さんが見学に来ました。約30名とのことで、2班に別れて説明をします。大学の先生の前で話すのは緊張しますね・・・。

つたない説明でしたが、皆さん真剣に聞いてくれました。ありがとうございます。

1017

建築がまちにおよぼす影響はご存知の通りです。

修景という言葉があります。景観を修繕・修復することです。

そのようなことを学ぶ講義とのこと。

大学3年生、来年は卒業研究で地獄の日々ですよ。頑張ってくださいね!

今、博多は博多情緒巡り等で賑わっています。

夜は灯明ウオッチングです。

今年は櫛田さんにもセッティング。

101702

冷泉荘メンバーのアキオワークスさんも出陣していることでしょう。

101703

学生時代、よく手伝いをしていました。

久々に見て、感動しました。来年は冷泉荘の階段でもやりたいですね、アキオワークスさん!

最近、朝晩は冷えてきました。みなさん風邪に気をつけて下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする