新たな発見

6月9日より冷泉荘ギャラリーで始まる「家族イス~山本育也の家具~」展に向けて
チラシの写真をA51号テトラグラフのドラちゃんに撮影していただきました。
廃材などを使い、家具を制作している山本育也さんとの出会いは、春に開催した冷泉荘
ピクニックにてテトラグラフ主催にて開催した廃材フォトフレーム制作ワークショップ
で、講師にお招きしたのが山本育也さん。
この出会いがきっかけで、冷泉荘の雰囲気に合う家具の展示を開催することになりました。

この日は育也さん制作の家具を撮影。
当初冷泉公園に持っていって撮影しようかと考えていましたが・・・
冷泉荘前のスペースにマッチしました。

冷泉荘の新たな一面に気付きました。
これも山本育也さんとドラちゃんのお蔭。
冷泉荘、まだまだ気付いていないことが多くありそうで楽しみです。

管理人山本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする