穏やかな春の一日

昨日は台風かと思うほどの大風でしたね。
今日は穏やかな一日です。
メダカも元気に泳いでいます。

冷泉荘5階テトラグラフでは、明日カリンバのライブがあるのでドラちゃんが準備を
急いでいます。
その間お子さん達はリルべーグル・コミュニティスペースで宿題をがんばっている・・・

と思いきや、部屋内でかくれんぼ。

しっかり見えています。

子供達にとってカフェは興味が湧くものばかり。
宿題もしなくてはいけませんが、学校では教えてもらえない良い勉強の場になっていると
思います。

さて明日はカリンバのライブ。
とても楽しみです。
当日もまだ入れるみたいなので、お時間ある方は是非。

昭和のレトロビルの一室で、現実逃避ができそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする