明日は詩の朗読・トークイベントです!

明日はいよいよ「冷泉に棲むことばー詩のしっぽをつかまえろ!-」の朗読・トークイベントです。
昨夜は遅くまでリハーサルと打ち合わせ。

何でかと言うと、今回企画者の詩人平地氏は実は普段はサラリーマンエンジニア。
つまりサラリーマン詩人です。
ですので、時に打ち合わせは勤務が終わってからの22時からもありました。

写真はゲスト朗読の松本秀文氏。
二人でリハーサルをしている光景です。
なんだか若手漫才師のようですが、詩人です。

いや~楽しみですよ。福岡の現代詩界に一石を投じるかもしれません。
16時からで参加無料です。
みなさんも詩のしっぽをつかまえに来ませんか?
春の陽気の中、昭和の文化アパートの一室で詩を味わうひと時は、とても豊かな時間になることでしょう。

PS,
Twitter (ツイッター)とやらを始めてみました。
まだよくわかりませんが、冷泉荘の出来事をリアルタイムに発信できればと思います。
とりあえずフォローをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする