1月は行く・2月は逃げて・・・

土日は県外からも沢山の方々にお越しいただきました。ありがとうございます。

早いものでもう2月も終わり。逃げていきましたね。
冷泉荘ギャラリー杮落とし企画第一弾「さいせいのきろく展」は、本日で終了しました。
予想以上に沢山の方々にお越しいただき、また芳名帳にもびっしり感想をご記入いただき感謝しています。

A棟11号室のリルベーグル・冷泉荘コミュニティスペースの展示スペースは、冷泉荘入居者メンバーの皆さん
の活動を中心とした企画展示を順次開催しています。
2月まではA31号室のアトリエ穂音さんの日本画でした。
3月はA51号室のテトラグラフさんが撮影した22(夫婦)写真です。

テトラグラフさん(通称ドラちゃん)一家での展示作業はほのぼのとして、私も早く家族が欲しいなと思う光景でした。

さて冷泉荘ギャラリーは、3月5日から「冷泉に棲むことばー詩のしっぽをつかまえろ!-」の展示が始ります。こちらの
設営はA棟A4a号室のakioworksさん。芸術現場調整家の展示は楽しみです。

朗読イベントやライブ等、3月もイベントが目白押し。3月も冷泉荘をよろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする